TOP


多肉植物入荷!明日から販売します!
こんにちは!

ただいま、おらいさんちの多肉植物買い付けに行って来ましたよー!

なんだかキレイなのがいっぱいあったな^_^

何度見てもワクワクがとまらない!


明日から販売します!

お時間あったらぜひ↓ワンクリック!!いろいろな情報が満載ですよ!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 (株)四国造園




カテゴリ:未分類

二株だけってなんで?
こんばんは。
我がクリスマスローズハウス。
今年は自然の雨を当てず、換気を促進すべく5月には材料は買っておいたのだがー
いまだ手付かず~_~;
なんて言ってる間に大事な株がー

許してくだされー
とは言え
上の株ともう一株の二株だけがひどくてあとは大丈夫。
しかもこの二株、原種なのだが素性が同じという,,.
(H.m.ヘルツェゴビナス×H.オドルス)
ベト病かと思って薬何回かかけたんだけどあんまり良くならないしー周りにもうつってないし、ただの焼けなのかな?
まぁー様子見てみるか。
今年は傷んだ葉も切らずー自然にやってみようと思います。
お時間あったらぜひ↓ワンクリック!!いろいろな情報が満載ですよ!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 (株)四国造園

カテゴリ:クリスマスローズ

今日は引率^_^
今日はキッザニアに来てます。

子供会旅行の引率ですー。


初めて来たのですが、なかなかよくできてますね。

カテゴリ:未分類

おー来た来た~悩ましい~_~;
大森プランツさんからカタログが~届きました^_^

今年は苗も注文しようかな。。。。?


カテゴリ:未分類

シャンペーン

とても綺麗です。

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next