TOPスポンサー広告本日も行ってきま~~す


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズ本日も行ってきま~~す


本日も行ってきま~~す
おはようございます~~

昨日は寝不足だったので帰って一通りのこと(風呂飯)したら気絶してしまいました。

仕事とはいえ買い付けの前の日の夜とか遠出する前の日は気持ちが高ぶって良く寝られません。

40過ぎても小学生体質 ハギです~

寒ブリといえばもう皆様大体どこにヘレボの買い付けに行ったかはお分かりですか?

これがわかればヘレボ上級者??なのかな???

寒ブリっていわれても.....とかだとヘレボレベルとまったく関係無くなっちゃいますね

あり得るアリエール(寒い~~~)
(↑変換したらたまたまこうなったのでそのまま使います しゃれの効いたPCだ)

ここはあえて正解をいわずに”寒ブリ””ヘレボ”のキーワードから正解を探してみてくださいね。

今回はちょいと狙いがあったのだけれど、しっかりつかめたので良かったっす。

もう大満足。 今季、今までとはちょっと違うものがお見せできると思います。

この買い付けの荷物は21日(土)から販売いたします。

まず荷物が届かないもので(笑)

今年はやはり全国的に咲きが遅くてなかなかヘレボが集まらないみたい。
もちろんうちも例にもれずってところなのですが、2週間に一回ぐらいは盛り上がりたいなってことで

明日もまたクリスマスローズの買い付けに行きますので

21日(土)楽しみにしていてくださいね

良い花あるかな~~ 


そしてその2週間後には

クリスマスローズフェアーも控えています。
横山さんもきます

楽しみはこれから!いよいよテンションあげていきますよ~っつーかあがりっぱなしなんすけどね。

ではがんばって行ってきます!!


2月4日(土)~2月12日(日)
四国造園クリスマスローズフェアー開催!
2月5日(日)

横山直樹さん クリスマスローズ講演会開催 決定!! 詳しくはこちら←

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
↑クリロブログいっぱい! 情報満載です!

クリスマスローズ イベント情報ですよ←をクリック!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!



スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
