TOPスポンサー広告横山直樹さん 講演会詳細決まりました!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズ横山直樹さん 講演会詳細決まりました!


横山直樹さん 講演会詳細決まりました!
こんばんは~~~

今日は2回目のブログ更新

昨年よりアナウンスしていた

2月4日(土)~12日(日)に行われる当店の”クリスマスローズフェアー”
そしてそのイベントの目玉

2月5日(日)に行う

”NHK趣味の園芸”や雑誌”花ぐらし”などでおなじみ、

クリスマスローズ生産、育種家である
横山さん1 (480x640)
横山直樹氏
によるクリスマスローズ講演会の開催詳細が決定いたしましたので報告いたします。


(日時)

2月5日(日)

第1回 午前10:30~ 
第2回 午後 1:30~


(場所)

(株)四国造園 

(駐車場)

店舗自体の駐車場は小さいため、歩いて2・3分のところに何箇所か特設駐車場を設けました。

案内標識に従ってご利用ください。

講演に参加なされるお客様にはなるべく特設駐車場をご利用いただきますようご協力お願い申し上げます。


(主催者より)

いよいよ詳細が告知できる日が来ました

小さいお店なので、参加ご希望のお客様に一人でも多く参加していただくために、いろいろな問題をクリアしなければならなかったのですが、ようやくめどがついたのでこうしてお知らせするに至りました。

まず一番が駐車場の問題でした。 
いつもはせいぜい表裏合わせて15台ぐらいしか停められない店なので、どうしようか??と。
いろいろな場所を探しては地主さんと話して、歩いて2~3分のところにどうにか今のところ100台ぐらいのスペースは確保できました。(まぁ大げさですけど大は小を兼ねるっすよね)
案内標識に従ってご利用いただければと思います。
講演参加ご希望の方にお願いなのですが、駐車時間が長くなる都合上、なるべく特設駐車場のほうご利用いただきますようよろしくお願いいたします。 

会場については、そんなに広いスペースではないので座席数も限られてしまいます。
人数によっては立ち見になると思いますので、その点ご理解の上ご参加ください。
午前、午後2回公演していただくので上手く調整していただければと思います。

とにもかくにも初めてのことなので、どれくらい来ていただけるのかとか天気のこととか、今は不安と楽しみが心の中でせめぎ合っている状態ですが、開催に向けて心から楽しんでいただけるようがんばります。
会場や駐車場の点でご不便おかけすることになりますが、その点ご理解の上ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

たくさんのクリスマスローズとともにご来店心よりお待ちしております。




(株)四国造園  萩原 隆


何かわからない点がございましたらお問い合わせください

029-887-1973 (株)四国造園  9:00~17:30
(1月17日と18日は休業しております)

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
↑クリロブログいっぱい! 情報満載です!

クリスマスローズ イベント情報ですよ←をクリック!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!






スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。