TOPスポンサー広告今日のHITショウ! 


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズ今日のHITショウ! 


今日のHITショウ! 
こんばんは~~

本日初売り多数様ご来店いただきまことにありがとうございました。

みなさんに会えてとてもうれしかったし、たくさん話ができてとても楽しかったです。

夕方、お客様に”あなた楽しそうにしゃべるわね~”と言われ

”朝からしゃべってますけど~~”と大笑い

ヘレボの話なら何時間でもしゃべれる体質。 これも一種の才能かな?(笑)

少しうぬぼれたところで

本日のキャスト紹介
リバダブ 1 リバダブ 2
グリーンのリバーシブルダブル  写真よりもっとグリーンなんですよ~

Gセミ 1 イエローピコ 
セミダブルのゴールド&”ネオン”より絶妙な”イエローピコティー”

リバダブル 1 ssぶろ 
これもリバーシブルダブル 素敵だぁ~&こんなの初めて丸カップ白ブロッチ

ばいから dd
すごく不気味で最高にワイルドなダブルグレープというよりグレー&ブラックバイカラー

そして今年注目のプチドール
ぷち1 ぷち4

ぷち2 ぷち3
もう他にものせたいのいっぱいあるんですがきりがないので今日はここらへんで

ちなみに写真の株は大体がお嫁入りしてしまいました~。

じゃぁ意味無いじゃん~~とか怒られそうですが

太陽が沈んでから買い付けから戻り、太陽が出る前から開店準備していたら写真など撮れるわけもなく

今度から買い付けには余裕をもってのぞまなくてはと反省しました。(生産者さんの都合もあるのですが)

さて

良く数えたら200株入荷の初売り

大いに盛り上がって最高に楽しかったです

まだまだヘレボはありますのでお時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね~

さて明日も頑張るぞ!


(株)四国造園 お店案内




最後まで読んだらポッチンとワンクリックお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ










スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
