TOPクリスマスローズ1月7日から初売りです!


1月7日から初売りです!
こんばんは~~

毎日寒いっすね~ 

なんとなく正月気分も抜けていよいよ気合入れなきゃいかん時が迫ってきました。

さてうちの店、本年は
1月7日(土) 9:00からクリスマスローズ初売りいたします~

ということで今日はお店の棚を少々片付けて

明日は一日 買い付け&値段付け

今回は12月の冷え込みがきつかったのか ちょいと行けないナーセリーもあるのですが

あの手この手と考えて良い花持ってこれたらなぁ~と思っております。

楽しみにしていてくださいね~~

ウィンターシンフォニーは入荷しますよ~~ 

今年は樋口さんの花、どんなのがくるのか楽しみですね。 

あとはどこからくるのかは~~お察しの方もいるかとは思いますがとりあえずお楽しみということで。

さて明日は早起き!がんばらねば!!というより美人さんに出会えるかな??

楽しみ楽しみ~ お客様より楽しみ!!!(爆)

DSC_0897 (512x640)
持ってきたときからちょいと花がいじいじしていたsdグリーン 
やっとこさ残りの花が上がってきてまさに開かんとしてます。
なんだかふくよかな蕾で良い感じ! 

一気ににぎやかになるぞ~~~~~~!!


にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
↑クリロブログいっぱい! 情報満載です!

クリスマスローズ イベント情報ですよ←をクリック!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!



カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2012/01/06
from あき #- URL
入荷したらまた紹介お願いいたしま~す♪楽しみにしていますね!(^^)!
[ 編集/削除]
2012/01/07
from ハギサン #- URL
あきさん<こんばんは~~ごめんなさい~~入荷から帰ってきたら夕方で写真じっくり撮れなかったので明日の朝撮ってきれいどころアップしますね~~~楽しみに待っててくださいね。 あと3連休なのでお近くでしたらぜひ遊びに来てくださいね。やはり実物は写真にましてきれいなので。 
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |