TOPひとり言走り回った一日だ


走り回った一日だ
こんばんは~~~~

今日は一日 子供のおもちゃ

公園まで自転車で行って走り回って

家帰ってお菓子食べてアニメ見て

また公園まで歩いて行ってサッカーと鬼ごっこやって

帰ってきました

近所の子供たちも集まってきて

おやじもまじめに鬼になって追いかけるのだか

つかまらね~の なんのって

山登るより疲れた~というか体力ないな~俺。

何か考えねばね

そういや坊主頭も汗かくんだな

頭触ったら濡れてやがんの

気持ち悪(笑)


さて正月は仕事もしてないからあまりヘレボネタもないんですが
herutu pink
ヘルツェゴビナス×ハイブリッド 

葉っぱはヘルツェゴビナスそのものなのにピンクの花が咲くんすよ。
昨年は花終わりの状態で入荷しちゃったから、すぐ花切って植え替えておいたら激花芽になって今年はとても楽しみ~ 
でもヘルツェゴはやはり新芽が出てくるときのあの葉っぱの細ーい感じが一番魅力なんだけど~
それを超える花を咲かして欲しいなと願うばかりでございます。 


穏やかに夜を過ごそうと思ったら電話が鳴って親戚の兄さんが飲みに来た

人が訪ねてくるってのはうれしいものでまたやはりグビグビ飲んでしまった

年明け早々に愛知で居酒屋を開業するらしく、商売について熱く語り合った

なんだか自分自身の考えを言葉にすると自分の心にも良く響く。

商売に対する価値観がとても似ていて話も弾んだし、何だか良い飲みだったな



今日から仕事の人も多いんですよね~~~

年明け元気一発がんばって~~~~いきましょう!!!!


にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
↑クリロブログいっぱい! 情報満載です!

クリスマスローズ イベント情報ですよ←をクリック!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!



スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |