FC2ブログ
TOPクリスマスローズどうもありがとうございました~~


どうもありがとうございました~~
こんばんは~~

今日はヘレボの一言につきますね

開花株販売初日ということでとても寒い中多数様のご来店、誠にありがとうございました。

今時点での精いっぱいのラインナップ、楽しんでいただけたでしょうか??

自分はといえば久しぶりのヘレボ漬けの一日。

とっても楽しかった~~(=´▽`=)

毎度のことながら感謝の気持ちでいっぱいです。

まだシーズン初めということで、これからのお客様のご希望や期待にこたえるためにも

精いっぱい楽しみながらともにシーズンをかけぬけたいと思いますので

今後ともよろしくお願いいたします。

実はなんだか入荷時から緊張しちゃってて

お客様の顔見て、今日一日終わって

なんだか緊張の糸がとれてグンナリしてます~(;´ρ`)

なんだろな???

昨日発刊された”花ぐらし”
hanagurasi.jpg
昨日のブログにも紹介しましたが、これに掲載されていたプチドールの問い合わせが結構ありました。

やっぱコンパクト小輪多花性の花にはあこがれますよね~

明日がんばれたらネットショップのほうにもあげていきたいと思います。

久々なので気合でやらねば。

putidoll peral 1216 2011
プチドールにはこんなバリエーションもあるのですよ~


今日はゆっくり頭をやすめて、明日からまた頑張ろうっと

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
↑クリロブログいっぱい! 情報満載です!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!
スポンサーサイト



カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2011/12/18
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2011/12/18
from ハギサン #- URL
Hさん<ごぶさたしています~昨年度はどうもありがとうございました。プチとKシリーズ育種的には一世代進んだものということですが、一個体づつ見れば、やはりハイブリッド気の強い大きめのものから、デュメ気の強いコンパクトなものまでバリエーション豊富です。でも全体的に見れば世代が進んだだけあってよりコンパクトなものが多いのかもしれませんね(あくまでも推測ですが) パールエッジも株によって株姿、エッジの色抜けの具合も個体差がありますので、完成形というよりはあくまでもバリエーションのうちの一つだと思います。もっと進化するかもしれませんね。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |