FC2ブログ
TOPクリスマスローズこの葉っぱどうしようかな??


この葉っぱどうしようかな??
こんばんは~~~

今日は下唇とアゲを火傷して超気分がε-(ーдー)

どうしてか??って

それは”ペッパーランチ”の”ペッパーライス”を食欲に任せて何も考えず口の中に放り込んだためです。

わからない人の為に補足

ペッパーライスとは、熱々の鉄板の上にお肉&バター&ライスがのっておりそれを自分で混ぜていただくといった、つまりのところ洋風石焼ビビンバのようなもの。(ペッパーランチ定番人気メニュー)

ハングリーな自分はその熱々鉄板で混ぜたての美味ライスを何も考えず口の中に放り込んだというわけです。
(匂いが半端なく良かったのでつい~って犬か!っちゅーの)

できたての中華丼と同じぐらい熱いですな、これ。

前の席では、3歳の息子がラーメンをフーフー冷やしながら食べてるし。

お前も見習えよって。

まぁそんな感じで、氷を口に含みながらブログを書いているわけでございます。

また余談が長くなっちゃった

さて

今日も新しいカメラを持ってお店をうろうろ

こいつ(アトロルベンス)を見てふと思ったんだ。
atr 1123

原種の古い葉っぱってどうしてますか???

掃除するのは簡単なのだけど、風情ありますよね~~

枯れた葉の間からあがってくる緑の花がとても素敵で、原生地みたいになるかも~。

今年は掃除しないでそのまま残そうかな?

ddgreen 1123
活き活きした花芽に遭遇。

グリーンバイカラーのダブルなんですけど、こういう活き活きした芽を見ると元気でます。

ただの花芽なんですけどね~でもそれを見るために一年間世話してきたっていうのもありますしね。

ギブ&テイク

植物に活きる環境を与えながら、自分が活きる力をもらっているんだ。(”生きる”じゃなくて”活きる”ね)

植物の持ってる力って不思議だな~~

kouyou 1123
シラキの紅葉。 自然が作り出す芸術ですね。
思わずパチリしちゃいました。 
”こんなゴールドが見てみたい”なんて、またヘレボとかぶせちゃったりして欲張りですな。

さて明日はたまりにたまった植え込みをやっつけるぞ~~!!

本日もお付き合いありがとうございました~~! 


明日への活力へ!応援の↓ワンクリックお願いいたします!!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
↑クリロブログいっぱい! 情報満載です!



スポンサーサイト



カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |