FC2ブログ
TOPクリスマスローズゴールド再臨!!


ゴールド再臨!!
こんばんは~~

今日もとてもあぢ~~~~(;´ρ`) 日でしたが、夕方からは風が変わって涼しくなったぁ~極楽極楽。

そんな日中、クリロに水かけしていたら
ss gold ash922 2010
おぉ~出てきました~~ イギリスからの使者。
今年の春に遠路はるばるご来店くださったアシュウッドからの使者ゴールドくん
ラベルが勇ましいねぇ~。

IMG_0407.jpg
こんな状態でご来店くださったが、長旅の疲れか地上部を枯らし土の中に雲隠れ。
こっちも隠れられたんじゃ手も足も出ないっつうもんで、草葉の陰に放置プレー。
ひねくれた外人に過保護は禁物じゃ~!! ゴールドが何だっちゅーの!(←つよがり)

そんなこんなで土が入っている植木鉢にラベルが刺さっている状態で早5ヶ月。

やっとしびれをきらして出てきました~。

といっても

咲くのは来年かよ~~ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

あんまりうれしくな~~~い

(↑って自分のせいじゃろが!)



今日はゴールドということで金のバナー(←金の卵みたい。チョコボール懐かしい~)おめでたいですね~~
読み終わったらプチッと↓ワンクリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
↑クリロブログ満載ですよ~~







スポンサーサイト



カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2010/09/22
from ミモザ #- URL
こんばんは、はぎさん、ゴールド、芽が、動きだしましたね、はぎさんのお話、いつも、楽しいです、この二ヵ月の猛暑を乗り切る、並の暑さは、物とも、しないのでしょうね、ゴールドが、休眠から、目覚めて、ほっとして、嬉しいですね。(*^_^*)元気をもらえる、写真です。(*^_^*)
[ 編集/削除]
2010/09/23
from ハギサン #- URL
ミモザさん<おはようございます~ 最近になって夜温がさがったせいか芽が日に日に大きくなっているのがわかります。 ヘレボファンとしては花時期同様うれしい季節になってきました。 初々しい新芽はとても力があって元気もらえますよね~~。 自分としては今年は傷んだ株が多かっただけにとてもうれしいのです(実は)
ちなみにおととい本間さんの”グリーンスマイル”が枯れてしまいました~ショック~~(悲)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |