FC2ブログ
TOP多肉植物ここまでくると


ここまでくると
こんばんは~

今日も一日暑かった~!

こんな日は冷たいそばでもってことで

十割そばと湯葉の天ぷらというのを食べたらめちゃ美味かったです。

湯葉大好きです。

こんなに暑いのでヘレボの原種達も葉っぱ落としちゃうのかな?なんて思って見ているのですが

まだまだがんばっています。 

今週いっぱいで暑さも和らぐなんてことを信じていたら

今天気予報で来週末までびっちり35度の予報がでてました。

もう日を選んでいられないですね~

ジャーマンアイリスの植え替えから始めよう!っと。

気合入りますね

スポンサーサイト



カテゴリ:多肉植物
Back | Top Page | Next
Comments
2010/07/25
from ミモザ #- URL
こんにちは、はぎさん、夏は、涼味に、限りますね、十割そばと湯葉のてんぷら、美味しそうですね、毎日の猛暑の中、わたしの所でも、原種のおどるすとコルシクスは、日除けのグリーンカーテンの内側で、涼しげです。(*^_^*)お昼は、冷やし中華に、しました。さっぱりして、いいですね。(*^_^*)
[ 編集/削除]
2010/07/26
from ハギサン #- URL
ミモザさん<おはようございます~ もう最近は麺類しかのどをとおらなくなってしまいました(笑) ばてた日はとろろそばしか食べません(笑) 湯葉は刺身でいつも食べてますが、天ぷらもいけますね~~かなりおいしいです。 原種達も大事にされて幸せ者ですね。 春には見事に咲くとよいですね。
冷やし中華はごまだれが好きです。 最高っす!

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |