FC2ブログ
TOPクリスマスローズうれしいお知らせ! 買い付け行きますよ~!


うれしいお知らせ! 買い付け行きますよ~!
こんばんは~

世間ではクリスマスローズセールが相次いで始まってますね~~。

良いものお安く手に入れるのは今がチャ~~ンス!!

しっかり株元の芽を見て買いましょうね~

今から買うなら今年より来年のことを考えてGETしたほうが良い気がします。

”でお宅はどうなのさ??”

なんて聞こえてきそうですがうちはいたって普通にやっております。

とはいえ咲き進んでいるものは”その場で現金値引き!”ってK’S電気じゃありませんが

そんな感じでやっております。

さらに~~~!!
こんなご時世の中~~!!

なんと今週金曜日今シーズンラスト買い付け行ってきます~~!! \(⌒▽⌒)/
(しかも新ナーセリーです。 どきどきするなぁ~~~!)

”今更~~買い付け~~かぁ??”といった感じですが

なんとなく~尻切れトンボで終わりたくないなぁ~~
っというのと

”来年に向けて!!”
っていうのと

なんといっても

お客様の声がまだ多いということが自分の背中を押しています。

今シーズンも多くのお客様そしてたくさんのクリスマスローズにお世話になったので

”これで終わり!!w( ̄o ̄)w”

っと言って最後を締めくくりたいですよね。 なんとなくですが。

そして最後の入荷は自分でセレクトした株で締めくくりたいと思います。

うれしいなぁ~~ というのと 良いのがあるかな~という不安が入り混じるラスト入荷。

金曜日買い付けの土曜日からの販売ですね。
どうぞ楽しみにしててくださいね~~!!
IMG_0145.jpg
ブライアーローズ
”ニゲル×ヴェシカリウス”という原種交配の中からでる希少花です。
ちなみに写真の花も某ナーセリーで撮影したものです。
うちからも一株お嫁に行きましたが、希少だからといってなんとなく値段が付けられず普通に売ってしまいました。

それにしても金曜日が楽しみです~。


(株)四国造園 お店案内




最後まで読んだらポッチンとワンクリックお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

スポンサーサイト



カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2010/03/10
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |