FC2ブログ
TOPクリスマスローズネットショップは本日より少しお休みします


ネットショップは本日より少しお休みします
こんばんは

ノロウィルスが過ぎ去って今度はちょっと風邪気味

免疫力、体力低下気味 

ついでにテンションも低下気味

ハギです

本日はとある事情で楽しみにしていたロックフェスをどたキャン(3回目の抽選で当たったのに...)

今日も元気に?お店番。なんて

朝からテンションは超低空飛行。

でも朝からヘレボファンなお客様がたくさんいらっしゃって

またまたたくさんお話しさせていただいて

元気たくさんいただいて

なんだか気分がすっきりしました。 
(でも話してばっかりだったのでお店が全然すっきりしない(笑))

どうもありがとうございました。

あっそうだ。

肝心の告知

ネットショップ本日で年内営業ストップさせていただきます。

来年は装い新たになるべく早くオープンしますね。

そこで重要

多分 次回からネットショップのサイトが変わります。

アドレスもまったく違ったものになると思いますので

ブログのほうでチェックしておいてください

確定次第すぐに告知しますのでよろしくお願いします。


商品をより見やすくなると思いますので楽しみにしててください。

そして

”今頃 東京事変がはじまったころだな” なんて思いながら

ほか弁屋に向かうのであった。

やっぱ悲しい~~~(泣)


(株)四国造園 お店案内




最後まで読んだらポッチンとワンクリックお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ











スポンサーサイト



カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2009/12/31
from ミモザ #- URL
こんばんは、はぎさん、楽しみにしていた、ロックフェスティバルなのに、余程の事情だったのですね、前の記事で、トルカータスダブルとアトロルベンスダブルのお話、興味深いです、アトロルベンス、丸弁カップ咲きダブルかも、咲くまで、ドキドキしますね。はぎさん、今年も、ありがとうございました、良いお年をお迎えください、そして、新年も、よろしくお願い申し上げます。(*^_^*)
[ 編集/削除]
2009/12/31
from ハギサン #- URL
ミモザさん<いやぁ~ロックフェスについてはもうというか今だ悲しすぎて何も言えませぬ。
でもやはりここは大人なのでモヤモヤは今年中に消化しないとだめですよね。
小輪系というのはやはり花が良くても株がそこそこできてないと値段に見合わないのですよね。 小輪ダブルで花は最高だけどポットから花一本でてるだけで8000円とかだと自分だったら結構引きます。 ですから蕾固くて八重咲きと確定できなくても良い株から買ってきてしまうのですよね。 もうギャンブルです。 ブログの蕾も楽しみですよね~ 結果報告しますね。 
今年も一年間どうもありがとうございました。 いつもコメントに勇気付けられてます。
また来年も良い花、良いヘレボ、愚痴、などなど好きな事書いていきますのでどうぞお付き合いください。  
それでは良いお年をお迎えください。 
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |