FC2ブログ
TOPクリスマスローズさ~てどうしようかな??


さ~てどうしようかな??
こんばんは~

今日は午後からお客さまの花壇の植栽です

一生懸命植えてたら、フェンス越しに小学生低学年ぐらいの子供が

ヒーローもののピストルこっちに向けて”なんちゃらかんちゃら~~※●×△~!!”なんていうものだから

”うわぁ~~やられた~~~”と言ってその場に倒れたら、びびって逃げやがった。

こっちもノッテやってるんだから、リアクションしろ!!っちゅーの。

まぁそれにしてもお母さん呼ばれなくてよかったです。

夕暮れ時、人のうちの庭に勝手に倒れているおやじ 

ハギです。

今日はヘレボファンのお客様が多くてとっても楽しい一日でした。

情報交換もまたヘレボの楽しみ。 みなさんいろいろ知っていてとても勉強になります。

これからもギブ&テイクでどんどんヘレボ通になりましょう~~~!

それにしても楽しい時間ですね。

お客様の顔を見ていると

このままスタート切るべきか??

それとも年明けから再スタートすべきか??

ちょっと悩み中です。


 

最後まで読んだらプッチンとワンクリックお願いします↓
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ





スポンサーサイト



カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2009/12/13
from ミモザ #- URL
こんばんは、はぎさん、お客様のお庭の植栽をされてて、お疲れ様です、ヘレボのお話は、尽きないですね、そして、好みの色、株の選び方、土の配合、鉢選び、肥料のタイミングなど、原種のヘレボのお話とかも、でてきますか?そして、ヘレボの次に、福寿草も、気になります。
[ 編集/削除]
2009/12/14
from リンタン #J/we22Qw URL
ハギサン、こんばんは
今日、注文した花届きました
追加した物も同梱して頂き、ありがとうございました
とてもしっかりした株で満足です
これからもよろしくお願いします
[ 編集/削除]
2009/12/15
from ハギサン #- URL
ミモザさん<おはようございます~~ 斑入りのリヴィダスまだお店にも在庫ありますので~
クリロ話 この時期はハイブリッドよりむしろ原種のほうが話題になりますよ~ やはり今年は原種&原種交配は熱いかもしれません。 でもシーズン入ってハイブリッドの良いものが出てくればまたその流れは一変すると思います。 今年は今年の風が吹くのがクリロの良いところ。もうたくさんと思っていても心にぐさっと突き刺さるような良花は必ず出てきます。自分もそれをとても楽しみにしています。
[ 編集/削除]
2009/12/15
from ハギサン #- URL
リンタンさん<無事着きましたか~~安心しました。 どうもありがとうございました。
またちょっと休んでガツンと行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |