FC2ブログ
TOPクリスマスローズどうもありがとうございます!


どうもありがとうございます!
こんばんは!

昨日のネットショップ!多数様ご来店そしてお買い上げいただき誠にありがとうございました!

シーズンしょっぱなということでまだまだヴァリエーションも少ないですが

これからも良い花どんどんアップしていきますので

今後ともよろしくお願いいたします!!!



今日はたまにはシングルということで今やベーシックな”リバーシブル”でございます。

リバーシブルとは~”花弁の裏側がホワイトで表がレッド”という花を日本ではこう呼ぶことが多いです。
海外では”シルバーバック”と呼ばれてますね。

fc2blog_202001062325047f7.jpg
初めてこの花を見たときは正直あまりにもきれいでとてもびっくりしたのを覚えています。

”糸ピコティー””と””リバーシブル””については当時”地味花”の代名詞だったクリスマスローズといえどキラキラしてる他の草花に比べても引けを取らないほどの魅力を持ってるじゃないか!!!と胸を張ってオススメしていたものです。

実際この花、それまで””クリスマスローズはちょっとねー””だったお客様にも人気でたくさんお買い上げいただけました。
”ツバキみたいできれい~”との声も多かったですね~。

それも今や~~当たり前の花になってしまいましたが、ホワイトと赤のコントラスト、花形が良いものとなると以外になくて探すのが楽しい花であります。

初めての1鉢にもおすすめですのでぜひきれいなリバーシブル探してみてくださいね!




さて今週は何かと忙しいのですが~買い付けの予定もあります。

入荷次第またお知らせいたしますね!!

ではでは!

四国造園オンライン
↑ネットショップは↑をクリック!!!!

今年のクリスマスローズフェアーは2月1日(土)から行います!!!!
何日までかはちとスケジュール確認のうえお知らせいたします。
最低でも9日(日)まではやりますが~~~もしかしたら延長戦もあるかもということで決定次第すぐお知らせいたします。

いよいよヘレボルスの季節ですよ~~気になったら↓をワンクリックお願いいたします!⠀
情報満載ですよ!!⠀
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ


インスタグラムのほうでもリアルタイムで毎日いろいろと情報発信させていただいております。⠀
四国造園クリスマスローズ用インスタグラム ⠀
@hellebores_samurai
↑こちらをクリックでインスタグラムに飛べますよ(*^_^*)⠀
PCでも見られますのでぜひチェックしてくださいね!⠀



(株)四国造園⠀
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973




スポンサーサイト



カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |