fc2ブログ
TOPクリスマスローズフェアーということで本日もネットショップ21時に更新しますよ!!!


フェアーということで本日もネットショップ21時に更新しますよ!!!
こんばんは!!!

本日ものどの調子はいまいち戻らず、薬を飲めばあくびを連発、やることはいっぱいあるのに全く前にすすめない(;_;)

そんな時でも全部はできなくとも、これはと思うことだけは覚悟を決めてやらねばなるまい。

な~んてそんな大げさな事でもないのですが~

フェアということでネットショップのほうまたまた更新したいと思います!!!!

只今絶賛準備中ということで21時には間に合うかな????

それを目標に頑張ります!!!

お時間あったらぜひ覗いてみてくださいね!!

※前回のネットショップで売れてしまったものは”SOLD OUT”カテゴリーで見られます。

P2056811 (750x1000)
ピエラ

またまた明日から買い付けがスタートします!!!

楽しみ楽しみ!!!


四国造園ON-LINE ←ネットショップはこちらをクリック!!


2月2日(土)~14日(月)
クリスマスローズフェアー
全国のナーセリーを巡って美人クリスマスローズさんスカウトしてきますよ!!
一期一会!良いご縁をたくさん作れるように頑張ります!!!

ヘレボルスの季節ですよ~~気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
情報満載ですよ!!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村

(株)四国造園
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973







スポンサーサイト



カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |