TOPスポンサー広告今月も終わりーお疲れさまでした^_^



カテゴリ:スポンサー広告
TOP春の花たち今月も終わりーお疲れさまでした^_^


今月も終わりーお疲れさまでした^_^
こんばんは!

久しぶりのブログ更新。

こんな開けたのはブログ始めて以来

初めてかもでございますね。

自分といえばー

相変わらずでございまして

春の花たちにお尻を突かれながら

バタバター走り回っておりまする。


ヘレボルスは今年は愛情をかけまくっているので例年よりも元気元気!
いやただ生育適温が長いせいだって?
という声もありますがー都合よく自分のおかげと理解しております。

とはいえちょっとベト病なんぞも出始めるので油断は禁物ですな。

というわけでー

来月はもうちょっとこまめに更新するようにしますーー٩( 'ω' )و

ゴールデンウィーク

お金使いすぎないようにお気をつけてくださいね!




カテゴリ:春の花たち
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
