TOP未分類いよいよ4月がスタートですね!


いよいよ4月がスタートですね!
こんばんは!

3月後半は何かとブログ更新が失速してしまいました~~~┌┤´д`├┐

クリスマスローズシーズン、多肉植物イベントが終わって少し腑抜けてしまいました~~~

とはいえ~何もしてないわけではございませぬよ~

タイに行って~バイク乗り回したり~ガパオライス食べたリ~って

遊んでんじゃねぇ~か ( -_-)=○)゚O゚)

って

いやぁ~時に息抜きも必要でやんす。

そんなわけでございまして

4月に入って新規一転またまた頑張っていくでございますよ!

とはいえ

しょっぱなからこんな寒くて大丈夫かいな????

P4010214 (375x500)
ラッキーガール

まぁ~こんなのも続きはしないと思いますので

これからのガーデニングシーズン!楽しく張り切っていきましょう~~!




ところで最近、情報発信としてインスタグラムをやっておりまして、こちらのほうでリアルタイムに情報を更新しております。

スマートフォン、タブレットでご覧のかたはインスタグラムで@shikokuzouenで検索してください。

PCでもこちら←をクリック!
から見られますのでチェックしてみてくださいね。

さてこれから何を紹介していこうかな???

楽しみにしていてくださいね!!


お時間あったらぜひ↓ワンクリック!!いろいろな情報が満載ですよ!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

茨城県稲敷郡阿見町阿見5183

(株)四国造園


カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2017/04/25
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |