TOP未分類3月18日(土)19日(日)多肉植物イベント”パクさんフェアー”について


3月18日(土)19日(日)多肉植物イベント”パクさんフェアー”について
こんばんは!

いよいよ明後日18日(土曜日)、19日(日曜日)と2日間!!

当店では初めての~~~~~

パクさんフェアー!!

を開催いたします\(⌒▽⌒)/
P3160032.jpg
ところで”パクさんフェアー”ってなんなのさ??って人もいると思うので~~

韓国で多肉植物の育種生産をしている朴 盛民(ぱく そんみん)さん

その色合いにこだわり育種された多肉植物達は多くの多肉植物ファンを魅了しています。

また現在作出されている5世代目の交配はまた今までとは違った表情を見せていると

ファンの間ではもっぱらの評判。

そんなパクさんの作った多肉植物が新品種からレア品種まで一同に会するのが”パクさんフェアー”なのです!

今回は代理店のアガロックさんの協力のもとスペシャルラインナップでお見せできることができると思いますので皆様楽しみにしててくださいね~~!

実は自分もまだ全部見たことが無いのでとっても楽しみナノデス(^w^) ぶぶぶ




さて本題ですが~3月18日(土)19日(日)パクさんフェアーについて少しルールがありますので説明いたします。

まず一日の流れに沿って説明します。

オープンは9時です。
入場については先着順に整理券をお配りします。
(自分も早めに行きますが~それまでの順番は各々把握してください(わからなければくじ引きで決めます)
オープンしましたら整理券順に入場していただきます。
※ブロック分け等は行いません。

その点理解していただいたうえで1日の流れに沿ってご説明します。

①ご来店時

お店にお立ち寄りいただき整理券をもらってください。
その番号が入場順になります。(要は先着順です)
整理券をもらったらその後8時45分にお店にご来店ください。
それまでは自由です。
売り場のほうの下見はできません。
         ↓
②8:45 
今回のイベント内容と入場ルールについて説明しますので、整理券をお持ちのかたでもこの時間にはお店に集まってください。
          ↓
③9:00 オープン
整理券順にゆっくり入場していただきます。
(重要ポイント)
オープン時整理券最後の人の入場から10分間(人数によって変更有)はおひとり様3個(1品種ひとつ)までかごの中に入れられます。3個以上のお買い物はご遠慮いただきますようお願いいたします。
時間が10分過ぎましたら、その後は自由にお買い物していただきます。
※途中、パクさん苗については商品の補充等はあると思いますが、完全な入れ替え等はございません。
          ↓
④ お会計
ハウス内に特設レジと通常レジがありますので、どちらかでお会計をお済ませください。

※じゃんけん大会

11時からを予定しています!!
勝ちあがった人にはアガロックさんから素敵な~プレゼントがありますよ~~!
皆様、奮ってご参加ください!!
ん??あんたからはって????うーん考え中。


とこのように行いたいと思います。

至らない点やご来店いただく人数等によって時間等若干の変更もあるとは思いますが、その点ご理解いただいた上ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

●お客様にお願い!
できればマイバスケット持参でお願いいたします<(_ _)>

●特設駐車場あります!(雨天の場合若干変更有)
店舗地図new
案内看板もあります。
オープン前まではスタッフが案内しています!

以上よろしくお願いいたします。

※19日日曜日について
パクさん苗~新たに補充してお待ちしております!!!
何人ご来店いただいても18日同様先着整理券はお配りします。
多いときは18日(土)と同じルールで、少ない時は多肉談義でもしながらまったりとやりましょう~~~!!
じゃんけん大会??? もちろんやりますよ~~~!! フェアーですからね(⌒-⌒)



というわけで

みんなで楽しく盛り上がりましょう!!!



只今、多肉植物の情報はインスタグラムにて公開しています!
PCでもスマホでも見られますよ!
↓↓↓↓
こちらをクリック!




お時間あったらぜひ↓ワンクリック!!いろいろな情報が満載ですよ!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

茨城県稲敷郡阿見町阿見5183

(株)四国造園






スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |