TOP未分類3月18日(土)、19日(日)多肉イベントのお知らせです~!


3月18日(土)、19日(日)多肉イベントのお知らせです~!
こんばんは!

最近ちょっと目先の仕事ばっかりしてます。

って

普通ですよね~それ。

ここ最近イベントやら買い付けやらこの時期特有の空気の中で仕事してきたものだから

なんとなく淡々としている感じがして、時間の流れも少し穏やかになった気がします。

それもまぁ~~~~つかの間

ま~た明日からバタバタいたしますよ~~~(*^▽^*)ゞ

来週3月18日(土)19日(日)は~

韓国多肉植物育種家さん”パクさん”の苗が大集合なイベント!!!

その名も~~”パクさんフェアー”やります!!!

いつもお世話になっている”パクさん苗”の代理店アガロックさんが人気品種、新品種、レア品種をたくさん持ってきてくれますよ~~!

自分も見たい!そして欲しい~~!!皆様ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!

自分も合わせて何か集めないとな~~~~~「(´へ`;ウーム

fc2blog_201703120032428b9.jpg



さて明日は朝から出張寄せ植え教室でございます。

そして午後から出張クリスマスローズ講話ということでお話しさせていただくことになりました。
DSC_5059 (678x1024)
ちょっとドキドキですが、クリスマスローズの魅力伝えてきたいと思います。




お時間あったらぜひ↓ワンクリック!!いろいろな情報が満載ですよ!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

茨城県稲敷郡阿見町阿見5183

(株)四国造園


カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2017/03/12
from のんびりがーでなー #- URL
出張講座 どこですか??
[ 編集/削除]
2017/03/12
from ハギサン #- URL
のんびりが~でな~さん<野田なんですよ。野田ガーデニングクラブさんから依頼を受けましてお話しさせていただくことになりました(⌒-⌒)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |