TOPスポンサー広告多肉植物イベント大盛況!どうもありがとうございました!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズ多肉植物イベント大盛況!どうもありがとうございました!


多肉植物イベント大盛況!どうもありがとうございました!
こんばんは!

昨日は多肉植物直売イベント、多数様ご来店いただきまことにありがとうございました!

多々至らない点はあったかとは思うのですが、最後じゃんけん大会まで大盛り上がりでしたね~!

自分もとっても楽しかったです。

朝一番の想像を超える人の出にちょっとびびりましたが

皆様の協力を得て無事何事もなくイベントを行うことができました。

自分、おらいさん、はじめスタッフ一同心より感謝しております。

どうもありがとうございました。

もう次は??なんて声もチラホラ聞こえてきましたが(笑)

まずは一呼吸。 でもすでに改善案などが出てきたりして(笑)

また行う際には今まで以上の楽しみを提供できるように頑張ります!

今後ともよろしくお願いいたします。

っというか、イベント後も~おらいさんにたくさん苗を置いて行ってもらいましたよ~~!

イベント参加できなかったお客様もぜひお店のほうも遊びに来てくださいね。 

fc2blog_20170220171401959.jpg
じゃんけん大会の図!みんなの笑顔が最高です!!!!



(お知らせ)
※ ネットショップ本日一度閉めました!また品物そろえたうえで再オープンいたします!



只今、多肉植物の情報はインスタグラムにて公開しています!
PCでもスマホでも見られますよ!
↓↓↓↓
こちらをクリック!

お時間あったらぜひ↓ワンクリック!!いろいろな情報が満載ですよ!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

茨城県稲敷郡阿見町阿見5183

(株)四国造園




スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2017/02/22
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2017/02/24
from ハギサン #- URL
Mさん<メールにて返信いたしました! よろしくお願いいたします!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
