TOPクリスマスローズ2009年原生地に初めて行った時の忘れられない花。


2009年原生地に初めて行った時の忘れられない花。
こんばんは!

今日は今どきの写真を昨日のネットショップで使い果たしてしまったので

久しぶりに原生地の写真を掘り起こしてみました。

原種の名前もわからず誘われるがままに行った2009年の春

忙しい店をほったらかして行ったヘレボルスの故郷はそれはそれは素敵なところでした。

ヘレボルス原生地ツアー2009 197
クロアチア bobin-potoc

これ忘れられないんですよ。 この星型のトルカータス。

また会いたいっす。

ってその後3回行ったけど、この形はなかなか無いなぁ~~~

ヘレボルスとの出会いは一期一会というけれど

ほんと実感します。



そんなこんなで明日からいよいよサンシャインのクリスマスローズと世界展が始まるんですね~

自分も行こうかと思っています。

いい花あるかな? 無いわけないか。

みなさまも時間があったらぜひおでかけくださいね!


四国造園ON-LINE ネットショップはこちらから←こちらをクリック!!
↑↑↑
こちらをクリック!!


只今、多肉植物の情報はインスタグラムにて公開しています!
PCでもスマホでも見られますよ!
↓↓↓↓
こちらをクリック!




★ (株)四国造園 冬のイベント情報

NEW!2月19日(日)
大人気の多肉植物生産者さん
おらいさんの多肉植物直売イベント!
毎回大好評のイベント!!
ここでしか買えないものがい~~~~っぱい!!
可愛いプリプリさんから~普段見られない激レアなオリジナル交配種まで
直売イベントならではの品揃えでお待ちしてます!!

四国造園もおらいさんに負けないように品揃えがんばるぞい!( ????? )?


お時間あったらぜひ↓ワンクリック!!いろいろな情報が満載ですよ!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

茨城県稲敷郡阿見町阿見5183

(株)四国造園





スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |