TOPスポンサー広告クリスマスローズフェアー今年もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズクリスマスローズフェアー今年もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!


クリスマスローズフェアー今年もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!
こんばんは!

本日もクリスマスローズフェアー最終日ということで

たくさんのお客様にご来店いただきました!

フェアー期間を通じてたくさんのお客様にたくさんのクリスマスローズをお買い上げいただき

またたくさんクリスマスローズの話ができてとっても楽しかったです!

どうもありがとうございました!!

始まる前はほんといろいろ考えていたのですが

始まってしまえば、すべて杞憂に終わってしまいましたね。

単細胞なのに考えすぎるのはやっぱよくないなぁ~~~!

この時だけはクリスマスローズを通じてとことん楽しめる場所であり続けられるように

これからもあまり考えないでやっていこうと思います(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

DSC_5609 (265x400)

さて来週はいよいよ多肉植物のイベントですね~

最近、ほんと多肉さんは人気者です。

自分もまだまだ勉強することがいっぱい!

若者には負けんぞ~~~~~~がんばらねば~~~~!

なんて言ってるところがスマートじゃないわな┐(-。ー;)┌

みんなに喜んでもらえるように準備、準備!がんばりますよ~~!

多肉ファンの皆様~楽しみにご来店くださいね!


只今、多肉植物の情報はインスタグラムにて公開しています!
PCでもスマホでも見られますよ!
↓↓↓↓
こちらをクリック!




★ (株)四国造園 冬のイベント情報

NEW!2月19日(日)
大人気の多肉植物生産者さん
おらいさんの多肉植物直売イベント!
毎回大好評のイベント!!
ここでしか買えないものがい~~~~っぱい!!
可愛いプリプリさんから~普段見られない激レアなオリジナル交配種まで
直売イベントならではの品揃えでお待ちしてます!!

四国造園もおらいさんに負けないように品揃えがんばるぞい!( ????? )?


お時間あったらぜひ↓ワンクリック!!いろいろな情報が満載ですよ!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

茨城県稲敷郡阿見町阿見5183

(株)四国造園










スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2017/02/13
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2017/02/13
from ハギ #- URL
naoさん、ご無沙汰ですー!お花のシーズンはまだまだこれからーメダカさんは春から売りますよーお子ちゃま喜んでくれるかな?!お時間あるときにゆっくり遊びに来てくださいね^_^
[ 編集/削除]
2017/02/14
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2017/02/16
from ハギ #- URL
こんばんはーnaoさん、普通に買えますよー!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
