TOPスポンサー広告クリスマスローズ2016シーズン~ミルフィーユ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズクリスマスローズ2016シーズン~ミルフィーユ


クリスマスローズ2016シーズン~ミルフィーユ
おはようございます!

昨日の地震 ご心配のご連絡、ありがとうございます!

こちら土浦市は震度4でたいしたことは無かったのですが

茨城県北のほうは震度6弱ということで、かなり強い揺れだったと思います。

皆様大丈夫でしたか???

報道など見ていると大規模な被害はなさそうですが

棚が倒れたり、植木鉢が転がっちゃったり割れちゃったり

植物ファンには痛い被害が出ているかと思います。

大変かとは思いますが復旧がんばってくださいね!

またしばらく警戒しなくてはいけませんね。

備えあれば憂いなしです!



そんな時でも、いやそんな時こそ元気の出るヘレボルスをご紹介! 本日はこちら!
DSC_1909 (265x400)
松浦園芸さんの代名詞”ミルフィーユ”でございます。

”あたしが持ってるミルフィーユとは違うんだけど....”なんて思う人もいるとは思うんですけど

”ミルフィーユ”とは松浦園芸さんが作った“リバーシブルタイプ(裏白で表に色付き)”のダブルを総称してそう呼んでいるのです。

だからデティールによってタイプ違いがいっぱいあるのですよ。

このタイプのミルフィーユ、自分好みでございます。

アタクシ自称“リバーシブルフェチ”なので

今年も並々ならぬこだわり(ただの自己満足ですが(;^◇^;)ゝ)でチョイス&スカウトしていきますよ~

みなさまお楽しみに!!




さて昨日の現場~一日かかると思って万全の戦闘態勢で乗り込んだら
(作業予定 除草~庭木の軽い剪定~ゴミ捨て~玄関周りの植栽)

2時間で終わってしまった~( ̄∇ ̄)~

積んだ道具&植物は軽トラ満載

使った道具は”移植ゴテ”オンリー

植栽以外全部きれいになってました!

やっぱ行くのが遅すぎましたよね

m(_"_)m 反省

とそんなわけで本年の現場は全て終了~

やっとお店に専念できる~!って

あと2日じゃねえか w( ̄Д ̄;)W

もうここまできたら~適度にがんばります!

それでは~本日も張り切っていきましょう!


お時間あったらぜひ↓ワンクリック!!いろいろな情報が満載ですよ!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

茨城県稲敷郡阿見町阿見5183

(株)四国造園

年末年始の営業のお知らせ

年末 12月30日まで営業いたします

年始は 1月7日(土)9:00より営業いたします。

クリスマスローズフェアー
2017年2月4日(土)~2月12日(日)
全国から選りすぐりのクリスマスローズを集めてきますよ~!!
お楽しみにしててくださいね!!









スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。