TOPスポンサー広告クリスマスローズ2016シーズン~ダブルピンクブロッチ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類クリスマスローズ2016シーズン~ダブルピンクブロッチ


クリスマスローズ2016シーズン~ダブルピンクブロッチ
おはようございます!

昨日は大阪からお客様(業者さん)がきて今後の色々な事を話していました。

やはり海千山千を乗り越えてきた生粋の商売人、なおかつ責任感がとても強い方で

為になる話をいっぱいしていただきました。

自分たちみたいな個人経営の小さな園芸店が数多くある園芸店の中から

お客様に選んでいただくにはどうすればよいのか??

そしてより長く支持され続けて行く為にはどうすればよいのか??

年末という区切りを前におおいに考えさせられる一日となりました。

小さくとも鋭い武器を持って来年もがんばりたいと思います。

( ・ㅂ・)و


さて本日のヘレボルスはこちら
DSC_2266 (265x400)
ダブルのピンクブロッチですよ~~!

最近聞かなくなってきた

”あたしブツブツ嫌い (-ε-)”

むしろ人気が再燃してしてきているような気がするブロッチダブル&シングル

もちろん

この花こそ、選ぶのには細心の注意を払わないと~~~~~

お店の固定資産になります┐(-。ー;)┌

だから作る人もあまりいないのも良く分かりますね。

反面

決まりものについては~まぁ~~個性と美観が合わさった

手持ちのクリスマスローズの中でも大変目立つ存在になるのは間違いなしなので

根気強く探してみてくださいね!!!

自分もがんばります。




さて

本日は雨予報ですが何しようかな??

あっそうだ!  雨の日は........あそこに行こうホトトギス。

今日も一日がんばります!

みなさまも仕事納めまであと少しですかね???

インフル、ノロウィルスには気をつけて!!

張り切っていきましょう!!!!



お時間あったらぜひ↓ワンクリック!!いろいろな情報が満載ですよ!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

茨城県稲敷郡阿見町阿見5183

(株)四国造園


スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
