fc2ブログ
TOPクリスマスローズクリスマスローズ2016シーズン~ダブルイエローピコティー


クリスマスローズ2016シーズン~ダブルイエローピコティー
おはようございます!

昨日はクリスマスの日曜日にお庭で刈り払い機をブンブンいわせるのもなんだかな~?という感じで

現場仕事を急遽お休みにして久しぶりに家族と一日過ごしました。

で、時間があるから~さあ~有馬記念買いに行こうよ~!

ということでいざ場外馬券場へ~すっごい人でビックリ!!

勝負のほうは、まぁ~ビギナーズラックとはいかず勝負目は①着③着とありがちな結果に終わってしまった┐( -"-)┌ヤレヤレ



さて~今日のヘレボルスは
DSC_1865 (265x400)
ダブルイエローピコティーです!いつ見ても美人さんですね~こいつは!

もう何年もクリスマスローズダブル界のトップに君臨してきた

ウィンターシンフォニーのイエローピコティーダブル

”もうさすがにみんな持ってるよね~~”なんて声も聞こえてきそうですが

クリスマスローズに興味のない人にでも

”この花すごくきれいだよね~~(*^^*)”って言ってもらえる

こんな素敵な花に時代遅れなんて言葉は似合わない

永久不変に人のハートをつかむ

とても素晴らしいクリスマスローズがあるからこそ

今だファンが増え続けているのだと思うのです。




そうそう昨日はPCにも異常が┐('д')┌

インターネット開いて英語の意味調べたら~急に”ビービー”鳴りだして

”あんたのPCはやばいページを開いたからここに電話してください”

ってメッセージ。

なんだこりゃ??って調べたら新手の詐欺らしい。

どうすりゃいいのかな?ってスマホで調べたら

これまた、対処の方法が載ってるサイトもなんだか詐欺っぽくて.....

しばらく再起動とかしてもなおらなかったんだけどちょっと放置したらおさまりました。

データが盗まれてるとか、いろいろな憶測がでてますがどうなんでしょうね?

とりあえず保存してあるパスワードだけ変えてしばらく様子をみてみます。

あ~すっげぇ~~面倒くさい( ̄‥ ̄)=3 フン ってのが正直なところ

みなさんもこの手の詐欺、気をつけてくださいね。

ちなみに電話すると40000円で音を止めてくれるそうです。



今日は大阪からお客様(業者さん)がきますのでどんな話ができるか楽しみ!

刺激的な話を大いに期待して

一日張り切っていきたいと思います!




お時間あったらぜひ↓ワンクリック!!いろいろな情報が満載ですよ!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村

茨城県稲敷郡阿見町阿見5183

(株)四国造園






スポンサーサイト



カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2016/12/26
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2016/12/26
from ハギサン #- URL
furendoさん<こんばんは!アドバイスご丁寧にありがとうございます!昨日の段階でビービー何度立ち上げてもなってるので調べたらfurendoさんの方法が出てきたので早速やったら止まりました。でもパスワードが盗まれるとか、情報が盗まれるとか書いてあったのでその点は安心しました。ありがとうございます。でもわからない人だったらつい電話しちゃいますよね~世の中変な人っていうか変なとこに頭使う悪人がいてマジ怖いっすね。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |