TOP未分類クリスマスローズ2016シーズン~多弁花ピコティー


クリスマスローズ2016シーズン~多弁花ピコティー
おはようございます!

メリークリスマス!

世の中のお父さん、お母さん、お爺ちゃん、おばあちゃん、彼氏、彼女お疲れ様です!

サンタクロースになれる日

プレゼントをもらう子供たちも大人たちもうれしいけど

プレゼントをあげるほうも実はうれしいんですよね。

良い意味で人を想う、想いを伝るきっかけになる日。

人の幸せを自分の幸せと思えるこんな日はやっぱりハッピーなのでございます。



というわけで本日も2016シーズンより
DSC_1562 (265x400)
ダブルピコティー 多弁花でございます。

2016シーズンは当店では多弁花元年でしたね。

ちょいちょい多弁花と言われるものは入荷してましたが特化して入荷したのは初めてでした。

多弁花も花弁が大きくてゴージャズなものから、写真のようにカチッとしたものまでいろいろありますが

自分はかっちりタイプが好み。  でもお客様の好みいろいろ! 

今年も美しい多弁花、進化した多弁花を偏見にとらわれず(笑)紹介したいと思います!

乞うご期待!!



趣味の園芸見ましたか!!
趣味の園芸 (327x400)
クリスマスローズたくさん載ってますよ~~うん、楽しいこの本。

花の写真もきれいだし、情報もたっくさん!

これ読めば栽培のノウハウや花のトレンドは全て載ってますね~!

まぁなんといっても

崎原さん、しんさん語ってるし~(笑)、本家くんなんだか紙面で踊ってるし(笑)

隅から隅までしっかり読んじゃった。

今シーズンに挑む前にぜひ読んでいただきたい一冊ですね!

というわけで

今日は今年最後の現場!張り切っていきますよ~!!




お時間あったらぜひ↓ワンクリック!!いろいろな情報が満載ですよ!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村

茨城県稲敷郡阿見町阿見5183

(株)四国造園





スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |