fc2ブログ
TOPひとり言クリスマスローズ2016シーズン~ラージセミダブル


クリスマスローズ2016シーズン~ラージセミダブル
おはようございます。

終わるはずの現場終わらずなんとも煮詰まっています。

ほんと、もうこれじゃダメだな。

12月、まったくお店にいられません。

来年は現場減らそうっと。

って言うのは簡単なんだけど

変わりにやってくれる人探さないといけないから

これが意外に大変なんですよね。

どうしようかな C= (-。- )



さて今日も昨シーズンからこちら
DSC_1790 (265x400)
ピンクのラージセミダブルでございます。

花弁のサイズが絶妙ですね~~この感じ大好きです。

こういう花でいろいろなバリエーションが出てくるといいなぁ~~

なんて はい

簡単じゃないことは良く分かっております。

今年あたりは~~なんて

いちファンとしてはとても期待しちゃいますね。




昨年の今日はもうヘレボルスが入荷してたんですよね~

いいのか自分?

いやしっかり向き合う気持ちや時間ができてからにしよう。

そうじゃないと逆に失礼にあたりますもんね。

と同時に

そんな時間を作れない自分にちょっと苛立ちを感じながら

今日も現場で待ち構えているバラ、そして現場にいるゴールデンレトリバー”チェリーちゃん”の”かまって攻撃”と格闘してきたいと思います。

今日は暖かい!Tシャツでがんばるぞい!!





お時間あったらぜひ↓ワンクリック!!いろいろな情報が満載ですよ!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村

茨城県稲敷郡阿見町阿見5183

(株)四国造園



スポンサーサイト



カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |