TOPクリスマスローズクリスマスローズ2016~ソレイユ


クリスマスローズ2016~ソレイユ
おはようございます!

ローズはローズでも

昨日は現場で巨大ツルバラと格闘

いばらのむちであっちこっち傷つきながらもどうにかやっつけました。

バラの手入れは大変なのですが

終わった時の達成感はなかなかのもので

ツルバラなんぞは花も葉っぱもないツルを芸術的に誘引するのが大好きだったりします。

あと

表面的に傷は付いてないのですが

とげに刺さった後が風呂入るとちくちく痛いのが快感だったりします(。-_-。)

変態ですね( -_-)=○)゚O゚)



さて本日のクリスマスローズは2016シーズンよりこちら
DSC_1768 (265x400)
ソレイユ ダブルです~

美しいですね~ ゴールドダブルのハイブリッド

何とも言えないグラデーションに心奪われます。

ソレイユも実際は色幅があります。

今シーズンはどんなお顔の美人さんと会えるのかな?

とっても楽しみです。




ここでお知らせ

来年は1月7日(土)から営業します。

今シーズンはクリスマスローズもここからスタートしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

さて

本日も暖かいみたいですね~

今日も現場ってことで~快適に仕事ができそうです。

早起きしてがんばるぞい!


お時間あったらぜひ↓ワンクリック!!いろいろな情報が満載ですよ!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村

茨城県稲敷郡阿見町阿見5183

(株)四国造園








スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |