TOPスポンサー広告クリスマスローズ2016シーズン~グリーンゴールドダブル



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類クリスマスローズ2016シーズン~グリーンゴールドダブル


クリスマスローズ2016シーズン~グリーンゴールドダブル
(´д⊂)おはようございます。

昨日は一日暖かかったですね~

お店のクリスマスローズ達も

花芽らしきものプックリ膨らませながら

来たるべきシーズンを待っているようです。

長雨でだめだこりゃ~と思っていた株も

ここにきて充実してきたりして

ヘレボルスの力強さを改めて感じています

さて今日はこちら昨シーズンから
DSC_1922 (265x400)
グリーンゴールドダブルでございます。

今年のサンシャイン世界展でひときわ自分の目をひいたのは

野田園芸さんが出品していたグリーンゴールドダブル&セミダブルでした。

とてもさわやかでかつ個性的、ゴールドとグリーンが絶妙なバランスでミックスしていました。

作出するのはとても大変な花かと思います。

となるとお店にお迎えするのもとても大変(^▽^;)

良い出会いを期待しましょう~!




さてあと10日も寝るとお正月~♪

今年の垢は年内に落とす!

やり残し無きよう

張り切っていきましょう!!



お時間あったらぜひ↓ワンクリック!!いろいろな情報が満載ですよ!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村

茨城県稲敷郡阿見町阿見5183

(株)四国造園











カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
