TOPスポンサー広告クリスマスローズ2016シーズンより”ピエラ”



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類クリスマスローズ2016シーズンより”ピエラ”


クリスマスローズ2016シーズンより”ピエラ”
こんばんは!

毎日お店にいられなくてネタ無し

現場は続くよどこまでも

もうちょっとがんばらねば。

ということで

今日のクリスマスローズは
DSC_1848 (265x400)
吉田園芸さん作出の”ピエラ”です。

グリーンの覆輪がとてもさわやかなダブル花。

初めてみた時はとても斬新な花でビックリしましたね~

今度出る”趣味の園芸”の表紙にもなっています。

まだまだ希少種ですが、今年も販売できるかな??

バリエーションも何パターンかありますので

どんな模様がでてくるか??? とっても楽しみですね~。



お時間あったらぜひ↓ワンクリック!!いろいろな情報が満載ですよ!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

茨城県稲敷郡阿見町阿見5183

(株)四国造園




カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
