TOPスポンサー広告二日酔いからの現場はつらいね。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとり言二日酔いからの現場はつらいね。


二日酔いからの現場はつらいね。
( ノД`)こんばんは!

今日も朝から現場仕事です。

昨晩の忘年会からの二日酔い

重い頭を引きずって

午前中はちょっとつらかったけど

この現場はほとんど終わりに近づいたので

午後はなんとなくうれしい気持ちになりました。

現場帰りにトイザらスによって

子供の誕生日プレゼントを買って帰りました。

あまりにも悩み過ぎて

家に帰るのが遅くなってしまい

逆に怒られてしまいました ( ノД`)



さて今日のヘレボルスは
DSC_1767 (265x400)
アプリコットゴールドのダブル花です。

良い花ですね~ 可愛いですね~~

シーズンでもあまり見ない花ですが今年はどうなんだろ??

ゴールド系は年々進化してますからね~~

少しでも出物が増えれば良いな~



さて明日も現場

いよいよ終わりが見えてきた。

がんばろうっと。





お時間あったらぜひ↓ワンクリック!!いろいろな情報が満載ですよ!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

茨城県稲敷郡阿見町阿見5183

(株)四国造園




カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
