TOPひとり言さっそく見に来ました。


さっそく見に来ました。
こんばんは!

今日は朝から新たな現場。

寒いのなんのって

ハシゴの上で震えていましたよ(~_~;)

だいたい現場の後は晩酌ってのがお約束なのですが

身体が冷えきっててそんな気分じゃないんだよな~ 今日はアルコールはパス!



ご飯食べ終わって思う。

"オレ酔っ払ってないじゃん!そうだ!映画館に行こう!"

でこれ

ローグワン

さっそく見に来てしまいましたよー!

割引券があったから1200円なり

なんともお得な気分だこと。

で他なにやってるのかなぁー?ってスケジュールみたら

"海賊と呼ばれた男"もやってんじゃん。

早い時間だったら2本見ちゃうとこだったよー

原作めちゃくちゃ面白いからなぁー!

そういえば、原作が面白くて岡田くんがでてた映画で"神々の頂"ってのがあったけど

あれは映画はつまらなかったな。

今回も岡田くん、期待を裏切らないでくれよ~

ってあの原作2時間でやれってのが無理なのはわかってるんだけどねー

あと


君の名は。

これも見ておかないとな。

妖怪ウオッチも必修科目だしなぁ

年末年始は映画三昧といきますかね。

というわけで

入場始まりましたので行ってきますー!

独り言のお付き合い、ありがとうございました😊


只今ブログランキングに参戦中!
お時間あったら↓をワンクリック!情報満載ですよ~よろしくお願いいたします!!





(株)四国造園

茨城県稲敷郡阿見町阿見5183

TEL 029-887-1973






スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |