TOPスポンサー広告パステリッシュストレイン&多肉植物入荷!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類パステリッシュストレイン&多肉植物入荷!


パステリッシュストレイン&多肉植物入荷!
こんばんは!

今日は雨ということで多肉植物の買い付けに。

180ポットほど新しく入荷しましたよ。

昨日も70ポットほど入荷しましたので

全部で250ポットほど入荷してます~

写真撮ったのだけど

外とハウスの温度差でカメラのレンズが曇っちゃって

まるでダメダメ (;д;)

というわけで中身は来てのお楽しみですね。

夕方にも狩られていきましたけど.......




クリスマスローズはといえば

リメンバー昨シーズンということで大人気だったこちら
DSC_1981 (265x400)
パステリッシュストレイン

ダブル人気一辺倒だったヘレボルスファンにシングルの魅力を再認識させた逸品です。

繊細な模様だけになかなか数ができないみたいですけど

またそこが良いところなのかもしれません。

ハードルを下げてしまうと

ライク ア "パステリッシュストレイン”が一気に出てきてしまいますからね~

”今年はたくさんでるのかな???”

なんて期待を裏切ってくれるのを今年も密かに楽しみにしていたりします。




明日は5回連続の園芸教室最終日。

何をしゃべるか??? まだ考え中。

みなさんとても良い人達で暖かい雰囲気、優しさに包まれて楽しく教室ができました。

そんな感謝の気持ちも込めながら

最後までしっかりやらなきゃ!

これから考えようっと!



お時間あったらぜひ↓ワンクリック!!いろいろな情報が満載ですよ!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

茨城県稲敷郡阿見町阿見5183

(株)四国造園


スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2016/12/15
from furendo #- URL
こんばんは~
シーズンイン目前ですね。
タイトルを見たら、パステリッシュストレインが入荷したのかと勘違いしちゃいましたよ。
初売り、待ってますよ~
[ 編集/削除]
2016/12/15
from ハギサン #- URL
furendoさん<おはようございます!いやぁ~もういくつ寝ると~~♪って感じになってきましたね~。今は過去画像を見ながらエンジンに火を入れつつあるところです(笑)とりあえずここ行こうあそこ行こうなんて話はチラホラ。初売り~がんばりますよ!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
