TOPスポンサー広告久しぶりにハッとした。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズ久しぶりにハッとした。


久しぶりにハッとした。
こんばんは。

今日は1日現場作業。

足場パイプで組んだ巨大藤棚の上、キウイのつると格闘していました。

終わって安心、ホッとしましたよ。

お礼にプレミアムモルツ1ケースもらっちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これで年末年始はプレミアムな気分で過ごせるってもんで~ございます。



新しいPCに”こんな古い画像ファイルがなんで入ってるんだろう??”と開けてみたところ

このクリスマスローズの画像に”うわぁ~キレイ!!”って
DSC_2557 (265x400)
しばし見とれてしまいました。

ダブルイエローグラデーション

この花は自分のFBのアイコンにも使っている花

自分のハートにはドストライクな花でございまして

かれこれ出会いは6~7年前になると思いますが

それから毎年しっかり花を上げてくれる優秀花。

PD(パーティードレス)の系統で

黒い苞葉から覗かせるグリーンっぽい蕾からは想像できない

とてもきれいな花色に変わっていく様がなんとも魅力的で...

切れ込みの強い葉っぱも魅力的なんだけど、すぐボロボロになっちゃう。

これはパーティードレスの宿命かな??

この前、株分けしたから(過去1回だけ割ったかな?)

今シーズンンは兄弟株できるかな??

しっかり根付くといいなぁ~




さて明日も現場現場!

松の木が俺を待っている。

あ~~~ちょっと面倒くさい(笑)

けど

没頭できて何気に好きな作業でもあります。

寒くなるみたいだけど頑張ろうっと!

みなさんも年末ラストスパート!!

体調管理、飲み過ぎにはくれぐれも気を付けて!

頑張ってくださいね!!


只今ブログランキングに参戦中!
これから情報があふれてくるんだろうなぁ~~負けずに頑張らなきゃ!!
というわけで~お時間あったら↓をワンクリック!情報満載ですよ~よろしくお願いいたします!!







スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
