TOPひとり言デカけりゃいいてもんでもあるか。


デカけりゃいいてもんでもあるか。
こんばんは~!

今日はちょいと暖かですごしやすい一日でございましたね~~

こんな天気、お店といえばたくさんのお客様でごったがえしていると思いきや

うちみたいなチンマリな園芸店は微妙な天気のほうが客足が良かったりするもんで

なんとも商売難しいところでございやすね~いや~それぐらいでちょうど良いのかもしれませぬ。

そんな中でも昼間っからカメラ構えてというわけにもいかず~

また夜な夜なカメラもって徘徊

そうだ、今日は今頃になって届いたこいつをそそくさと植え替えた。
DSC_4160 (265x400)
わからねぇ~~~~って声が聞こえてきそう~~ですが

これ
DSC_4162 (265x400)
”ピンクのアナベルジャンボ”

”チョコのモナカジャンボ”じゃないんだからヾ(- -;)

とはいえ~うちでは人気の高いピンクのアナベル~

普通は手のひらサイズよりちょっと大きいぐらいだもんね~

ジャンボ!ってどれだけでかいんだろうね~~

今年初めて見たんだけど、とっても楽しみ~さっそく植え替えて~今年は売らず来年来年。

花見ないとね。

そうだ、白アナベルのジャンボといえば”インクレディーボール”ね。

あれは普通のと何が違うのかさっぱりわからなかったな。
(値段だけは3倍ぐらいしてたけどね~)

鉢レベルで比べたからかな??地に植えれば違うのかな????

まぁ~いいや、ラベルが飛んで何が何だか分からなくなっちゃったからね(笑)

と、それはさておき、来年6月まで楽しみが増えたってなもんで

ピンクのアナベルには大いに期待してますよ。

頼みまっせ~~!!



さて来年に向けてまたまたブログランキングに参戦したいと思います!
これから情報があふれてくるんだろうなぁ~~負けずに頑張らなきゃ!!
というわけで~お時間あったら↓をワンクリック!情報満載ですよ~よろしくお願いいたします!!











カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |