TOPスポンサー広告秋晴れが続きますね~~!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類秋晴れが続きますね~~!


秋晴れが続きますね~~!
おはようございます~!

昨日は冷たい風が吹きましたね~~~!

一段と冷え込みが厳しくなって~あっという間に冬の花を植える季節真っ盛りになってしまいました!

fc2blog_20161108064009658.jpg
お店にもたくさんのパンジービオラ達が所せましと並んでおりますよ~~!

葉ボタンの光子さんなども入荷して~寄せ植えいっぱい作らなきゃ。

昨日はまたまた多肉植物を買いに行ってしまいました~
fc2blog_20161108063935076.jpg
ラウ026 サブコリンボーサ

とっても良い表情見せてますね~~

その他もちょいちょい入っておりますよ~

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~~!




秋の夜長~最近とにかく眠い

夜8時には眠くなり

朝4時に目が覚める

中途半端で嫌な感じなんですよ、このスケジュール(-_-;ウーン

大体10時に寝て~6時に目が覚めるぐらいが理想だから~

この時差ボケを治す為には、時差+2時間

ということは

ニューカレドニアに行けばまともな生活ができる(笑)
※ニューカレドニアとは太平洋に浮かぶそれはそれは美しい島国である。

いいじゃない(* ̄∇ ̄*)

なんて

くだらないこと考えて、それを励みに生きてます。

黙ってても一日は終わり一日は始まる

今を楽しく生きましょう~!

というわけで

お祭り頭は今日も張り切っていきますよ~~!!


カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
