TOP未分類お店がんばるぞい!


お店がんばるぞい!
おはようございます!

さて~~昨日は祝日ということで毎年恒例の商工祭りに出張販売!!

毎年楽しみに待っててくれているたくさんのお客様が来てくれて~とてもうれしかったです!

商売冥利に尽きますね。

どうもありがとうございました~~!

これで大体のイベントが終わって~~これからお店のほう頑張らねば!

ということで心落ち着かせて本日も四国造園ダイジェスト!

DSC_4029 (232x350)
クリスマスローズもただの土だったところからプクッと芽が膨らんできて~~毎日が楽しみになってきました!

ちなみにこれは原種の”プルプラッセンス”ですね~

DSC_4037 (232x350)
ダイヤモンドリリーも自然のものも咲いてきましたね!

この花はなんといっても花もちが良いのですよ~3週間は持つかな???
(切花にしたほうが長持ちするみたいですよ。 早く切ったほうが球根にも優しいし毎年悩む選択ですね)

DSC_4038 (232x350)
自家製の葉牡丹もきれいに色づいてきました!

今年は気温の乱高下がないので順調順調!早く植えないとあっという間に寒くなっちゃいますからね!

他にも種類がいっぱいありますよ~

DSC_4033 (232x350)
”ホワイトシャンペーン”にはウォーターマーク(葉に入る筋筋ね)がしっかり見えてきました。

夏場ちょっと大きくなってたから絞めて育ててムチムチにするぞい!

DSC_4036 (232x350)
ちょっと若かったビオラ”ブルーベリークリーム”もやっと表情が見えてきました!

これからブルーに色づいてくるととても楽しい表情になるのですよ~~楽しみ!
DSC_4035 (232x350)
ネメシアメーテルの”ほのか”ちゃん 一番人気でございます!!

やっと咲いてきてくれました!!香りも良くて花もちも良くてとてもきれいです!!

といろいろと秋冬模様になってきましたね。

今週は天気もよさそうだし、ガーデニング日和

ぜひ植物と戯れてくださいね~~~~

自分は

昨日食べた激辛ラーメンが予想以上に胃と腸にダメージを与えたようで

ちょっとしんどいですが

多分、あと1時間ぐらいで復活できそうです。

トラックには70ケース近く

パンジー、ビオラが乗っかってるので早くおろさなきゃ

というわけで

今日もおなかを抑えながら

張り切っていきますよ~~!!





スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |