TOPスポンサー広告ビオラ”ヌーベルバーグ”入荷しました!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類ビオラ”ヌーベルバーグ”入荷しました!


ビオラ”ヌーベルバーグ”入荷しました!
こんにちは!

今日も寒い一日でしたね~~~~

天気予報は晴れだったのに太陽はどこに行ったやら???

そんな中太陽のように明るくきれいなビオラたちを入荷しました!
fc2blog_201611021643057d6.jpg
”ヌーベルバーグ” 

育種家の江原さんが何十年もかけて育種したとても上品なビオラたち。

一つ一つ表情が違ってとても個性的ですよ!

毎年グッときますね~~~!!といってる間にお客さまのもとに.......(´Д`)

って今のところはまだありますので~

個性派のお客様にはぜひぜひおすすめでございます!!



今日はクリスマスローズの原種の”生きてるかチェック”をずずずいっと行いまして

2株死亡確認

一つはヘルツェゴビナスのピコティー

一つはトルカータス激ベイン SP

とまぁ~~波動砲を失った宇宙戦艦ヤマトのようになってしまいましたが

その他は無事を確認

これから花芽になるのやらならないのやら??

やっぱ今の段階ではわからないや

原種の場合は芽が太くても意外に葉芽になりやすいですからね~~

いいんだよ花が咲かなくても

君の魅力は葉っぱにあるんだから。

顔より身体が魅力なんだよ~~(*^m^*) ムフッ

って変態っすよね~そうそう変態っす。自分。

つか原種好きはそんなもんですよね、みなさん。

ま~そんなことができるのも~

”寒すぎて 客足が鈍い おかげかな?”

なんてしょうもない一句も読めちゃう感じなんですが

明日は祝日ってことで~~~皆様お花と戯れましょうね!




スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
