TOPスポンサー広告明日10月29日(土)からパンジー祭りですよ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類明日10月29日(土)からパンジー祭りですよ!


明日10月29日(土)からパンジー祭りですよ!
こんばんは!

久しぶりの更新になってしまいました!

”19日から更新がないから....”とお客様,ありがとうございます!

ほんと、最近、落ち着かないというか脳みそに隙間の無い時間を過ごしてました。

ブログを書くのもやはり時間と心にゆとりがある時でないと書けない

というのは前々から思っていたのですが

まぁ~~~外の仕事を詰め込みすぎですな。 反省(-。ー;)

やっつけで書くなら書かないほうが良いと思ってるとあっという間に時が過ぎてしまって

気が付きゃ~~~

もう ”パンジー祭りではないか!w(゚ロ゚)w”

というわけで明日からイベントでございます!

ちょうど冷え込みも来るみたいだし、明日からは天気が良くなるみたいなので

お時間あったらぜひ遊びに来てくださいね!

で今回のイベントは~~

パンジー、ビオラで180ケースも入れちゃった。只今お店パンジー渋滞中でございます(笑)

あと面白い色のケール”ビビアンビスチェ”も本日入荷。写真撮ったけど超ピンボケで使い物にならず。

ぜひお店で見てみてくださいね。

見元さんのビオラも少し若いけど来ましたし

ゲブラさんのビオラも到着

ヤマシタフラワーズの高品質ビオラはニュアンスカラーいっぱい!

山形からもいつものビオラが最高の状態で入荷してます!99円ね!
DSC_3910 (232x350) DSC_3927 (232x350)
オリジナルビオラもとってもきれいですよ~~!リーズナブルだし~!
DSC_3930 (232x350)
虹色スミレの今年の新色”スィートラブ” 自分好きです。こういう可愛いの。

パンジーはまぁ~~~いつもの通りかな?

フリル咲きの”ミュシャ”や”絵になるスミレ”はもちろん入荷してます!

半八重咲のラブリーシュシュも入荷してますよ!

中間色の”シャンボール”も入れてはみたけど何が貴族なんだかよくわからないが貴族のパンジーらしいです。

普及種パンジーは24個で特価1980円(税別ですが)で販売します。(もちろんバラ売りもありますよ~)

安いからといってボロではありません。 良いものが安いからセールなんですよね!

ん??それでも●ーマックのほうが安い?????

うん、確かにね。 

って

話終わっちゃうじゃないですか(TдT)

というか一度お店に来て見てみてくださいね。 なんとなく良いことありそうじゃないですか(笑)

あと

29日(土)、30日(日)の二日間は先着50名様にプレゼントありますよ~!(500円以上お買い上げのお客様に限ります)

でそのプレゼントがいろいろあるので抽選にしちゃいました。

ハズレはないからプレゼント、ですけど先着50名様で終了です~早起きは3文の得かもしれませぬぞ。

他にも多肉植物や南アフリカの球根類、ダイヤモンドリリーなどもいろいろありますし

あっそうだ! 本日、横山さんから原種シクラメン届きました!

なんだか聞いたことのないやつもちょいちょい入っていたなぁ~

レアもの狙うなら明日がよいかもしれませんよ~~~

というわけで

植物がたまりにたまってバラエティー豊かな当店!!四国造園!!

お友達、ご家族お誘いあわせの上ぜひご来店ください。

駐車場は店舗前とセブンイレブンの裏駐車場(表には絶対留めないでくださいね。セブンイレブン店舗のフェンスのキレ目に裏駐車場に行く道があります(つくば市方面からくるとお店の先、美浦村方面からくると手前になります)を使用できます。

いろいろと書き綴っちゃいました。

ほんと雨がよく降りますね。

そんな中、お店でマジ転びしちゃいました<(ToT)>

あ~痛かった。

それでは今日はよく寝て~明日に備えましょう!!

おやすみなさい


(´Д`)ノ



スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
