TOPスポンサー広告10月16日(日)は寄せ植え教室ですよ!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類10月16日(日)は寄せ植え教室ですよ!


10月16日(日)は寄せ植え教室ですよ!
こんばんは!

先日のおらいさんの多肉直売&トークイベント多数様ご来店いただき誠にありがとうございました!

いやぁ~~大雨が降った時にはどうなるかと思いましたが

その雨をも吹き飛ばす勢いの皆様の熱い多肉愛に心打たれました!!

ほんととても楽しく仕事させていただき感謝してます。

今後もみなさまの期待を裏切ることが無いようにたくさんの”楽しい!”をお届けしたいと思います!

重ね重ねですがどうもありがとうございました!




さてイベントはまだまだ続きます!ということで

10月16日の日曜日はビビさん先生の体験多肉植物寄せ植え教室

なんと~材料費込1000円の大変お得で勉強になる寄せ植え企画となっております!

限定30名で只今18名予約いただいてます。

まだ余裕ありますのでぜひお越しくださいね。

予約TEL 029-887-1973  (株)四国造園 9:00~17:30

また余裕あれば当日飛び込み大歓迎!なのでぜひ遊びに来てください!

DSC_3770 (232x350)
DSC_3772 (232x350)

週末のイベント終わりでドラえもんのようにちょっと足が地についてなかった気がしましたが~

ようやく落ち着いてまいりました~と思いきや

明日は地元の園芸教室の先生としてがんばってまいりたいと思います。

これから5回 明日が初日ということでちょっと緊張するなぁ~~~

その時こうすれば良いって知ってます???

”コント”これからすること。(例えば“コント”結婚式のスピーチ”とか)って心でつぶやくんですって

そうするとスッと肩の力が抜けるらしいです。

確かにね、単純だから自分も聞いちゃいそう。

というわけで

明日も一日張り切っていきますよ~~

あと教室の予約の電話、忘れずに~~~


カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2016/10/14
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2016/10/14
from ハギ #- URL
こんばんは!11時で大丈夫ですよー!お待ちしてます!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
