TOPスポンサー広告10月9日”おらいさんの多肉直売&レクチャーイベント”について


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類10月9日”おらいさんの多肉直売&レクチャーイベント”について


10月9日”おらいさんの多肉直売&レクチャーイベント”について
こんばんは!

DSC_3752 (232x350)ユーフォルビア ポリゴナ”スノーフレーク”
10月9日(日)~10月16日(日)まで当店にて”多肉植物スペシャルウィーク”と題してイベントを実施します!

ここで改めて詳細を。 まずは

10月9日(日)

AM9:00~ 
多肉植物生産者 おらいさんの多肉植物生産直売~~!!

大人気の多肉植物生産者”おらいさん”の多肉植物生産直売イベントを開催いたします。
高品質、多品種はもちろんのこと、おらいさんオリジナルの交配種やレア品種の販売もありますよ!
お探しの一品が見つかるかも!!? ぜひご参加くださいね!

※オープン時 多数様お集まりいただいた場合、売り場の混雑を避けるため抽選による入場整理を行います。
(先着順の入店ではございません)
ご来店いただきましてからご購入まで少々お待ちいただくことがございます。
あらかじめご了承ください。

【入場方法について】
(ちょっと長くなりますが読んでいただけるとご理解いただけると思います)

※多肉販売コーナーへの入場方法は先着順ではなく抽選により順番を決めて入場していただきます。
したがって早く来店いただいても早くお買いものできるわけではございませんのでまずはその点ご理解ください。

【来店~購入までの流れ】
(来店~9:00)
来店いただいた順に”入場抽選のくじを引く順番を決める整理券”をお配りします。
(要するに先にくれば早くくじが引けるというだけの話です、人数を把握したいのと、くじを引く順番を決める為だけの整理券です)
                              ↓
(8:30)開場  
※今回は売り場の下見はできません。
来店時にお渡しした整理券順に指定の場所にてお待ちください。
                              ↓
(8:45) 入場方法およびルールの説明
※ スムーズにオープンする為にこの時間までにはお集まりいただけるようお願いいたします。
                              ↓
(9:00~9:05) 入場抽選の開始 
来店時にお渡しした整理券順にくじをひいてもらいます。
※入場抽選が始まった時点(原則9:00)以降にご来店いただいた場合は抽選に参加いただいたお客様が一度購入して以降からの入場になります。
                              ↓
入場整理券番号順により各グループに分かれていただきます。
(例えば1~20は第一グループ、21~40は第2グループのような感じです)
人数はその時ご来店いただいた人数によって臨機応変に変更いたします。
                              ↓
グループごと(入場整理券番号順に)に多肉植物販売コーナーに入場していただきます。
※ お買いもの時間は各グループ10分間です。
※ 10分たったら次グループとの完全入れ替え制とさせていただきます。
                              ↓
10分経ちましたらお会計エリアへ移動していただきます
(おらいさんの多肉植物のみお会計できます。当店のものは店舗内にて別の会計になります。ご注意ください。)
                              ↓
商品補充のち次グループに入場していただきます
                              ↓
9:00以降~グループ入場終了時までお待ちいただいたお客様に順番に入場していただいた後、再度入場、自由にお買いものしていただきます。
                              ↓
以降はフリーでお買い物をお楽しみください。

とこのような流れでやりたいと思います。

なにはともあれ

オープン時に人がたくさん集まった場合の話でございまして

より多くのお客様に、スムーズに、また満足いくお買い物ができますようになにとぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

少なかった場合はゆっくりまったりコーヒーでも飲みながら多肉談義に花を咲かせましょうね。

※ご協力いただきたいこと。
マイバスケット(お買い物かご)持ってらっしゃれば持ってきていただけると助かります。

DSC_3761 (464x700)←クリックで拡大
簡単なエリアマップ  お買い物の流れが矢印で書いてあります。
(大雨だったら少し変更いたします)

至らない点も多々あるとは思いますが、よろしくお願いいたします。

※レア株スペシャル抽選販売!
一点物のレア多肉や人気の多肉を10:00に抽選販売いたします。(プレゼントではありませんのでご注意ください!)
※入場時間が長引くことで時間が後に遅れてしまう場合がございます。ご了承ください。(10月4日補足)
順番で買い逃しても、ちょっと寝坊して遅くなっちゃった人も10時までにくればGETチャンスありですよ!
何がでるかはお楽しみに! 
あっ錦玉園さんの3姉妹はここで販売しますのでぜひご参加くださいね。
おひとり様1点しか応募できない形にしますので~あの株は競争率は高くなる?低くなる????
あ~~悩ましいっすね~~~(´Д`)
抽選株、抽選方法は店舗にてお知らせいたします。

PM1:00~
多肉植物生産者 おらいさんの多肉植物レクチャートークイベント
参加費 無料 

多肉植物を上手に育てる管理方法のポイント、育てるうえでの疑問をプロの生産者さんに直接聞いちゃおう~!という企画。
お客様を代表して私がどんどん質問をぶつけていきますよ! もちろんお客様からの質問も大歓迎です!
この機会にぜひお悩み解消! この後の多肉ライフが一段と楽しくなるはずです!!

※レクチャートークイベント終了後
おらいさん、bibiさん、当店からの多肉植物争奪じゃんけん大会を実施します!!
ふるってご参加くださいね!!


AM10:00~
アジアンダイニングたけちゃん亭がやってきます!!

地元で大人気のアジアン、エスニック料理のキッチンカー”たけちゃん亭”が来てくれます。 
美味しい料理に舌鼓を打ちながらの植物談義というのも楽しい時間になること間違いなし!
ご来店の際にはぜひご賞味くださいね!! もちろんテイクアウトもありですよ!!

もちろん当店、四国造園もイベントに向けていろいろと集めて行きたいと思います。
南アフリカ球根植物、ディッキア、アロエ、ユーフォルビア、リトープス、コノフィツムなどなど自分好みの品揃え(笑)を充実させますよ!
あと錦玉園さんからも~入荷しましたので~お楽しみに!

10月16日(日)

AM10:00~11:45 13:00~15:00
BIBI’s Work Shop
多肉植物寄せ植え教室
場所 四国造園  参加費 1000円(材料込) 限定30名(予約可 四国造園029-887-1973 9:00~18:00)

とても可愛い多肉植物の寄せ植えを作ってみませんか??
初めての方も大歓迎!
寄せ植えの作り方、可愛く見せる技法、ポイントをビビ先生が教えてくれます。
参加費もスペシャルプライスになってますよ!

多肉植物イベント充実の一週間!

ぜひお楽しみください!

お友達、ご家族お誘い合わせのうえ、多数様のご来店お待ちしております!


お時間あったらぜひ↓ワンクリック!!いろいろな情報が満載ですよ!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

茨城県稲敷郡阿見町阿見5183

(株)四国造園









スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。