TOPスポンサー広告多肉植物とカエル



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類多肉植物とカエル


多肉植物とカエル
おはようございます!

今書いた記事が全部消えてしまいました(T△T)

なんだかブログの調子が悪いなぁ

というわけで

今日は店の片隅をちょっと片付けようと思ったら

ゴミ袋10袋以上段ボールの塊多数がでてくる鬼片付けになってしまいました!

それでも

きれいにならないのが築40年ほったて小屋の我が店舗

カエルさん
fc2blog_20160915013437bea.jpg
あんたがうらやましいよ。

そんなわけで

今日もお店の片付けというか補修から

柱立てて屋根はって~

怪我しないように気をつけなきゃ

みなさんも季節の変わり目

体調管理

美味しいものの食べ過ぎにご注意くださいね!

それでは本日も~

張り切っていきましょう~~!

\(⌒▽⌒)/





※多肉植物イベント情報※

10月9日(日) 大人気の多肉植物生産者”おらいさん”の多肉植物生産直売やります\(⌒▽⌒)/
高品質、多品種はもちろんのこと、レア物、オリジナル交配種など”おらいさん”ならではの多肉植物の魅力満載のスんかーパーバザール!! 見逃せない一日!ぜひご参加くださいね!!

さらに!

午後から ”おらいさん”の”多肉植物レクチャー”
トーク形式で~多肉植物の栽培のポイント、楽しみ方を聞き出しちゃいますよ。
とても丈夫できれいな苗を作る”おらいさん”ならではのノウハウ この際どんどん教わっちゃいましょう!!

そして

地元で大人気のアジアン料理のキッチンカ―
”たけちゃん亭”
も参戦!
美味しいアジアン料理に舌鼓を打ちながら多肉植物談義を楽しむというのも粋でございますな。
花も団子も同時に楽しんじゃいましょう~!

あとは

他人任せばかりじゃしょうがないということで
自分もどんどん品物集めたいと思います。 
この時期は南アフリカの球根植物も面白い
ダイヤモンドリリーも面白い
アガベ、ディッキア、アストロフィツム、センペルビュームなどなどいろいろ集めていきたいと思いますので楽しみにしていてくださいね!

他のイベント情報も決まり次第告知していきます!

お時間あったらぜひ↓ワンクリック!!いろいろな情報が満載ですよ!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

茨城県稲敷郡阿見町阿見5183

(株)四国造園



カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
