TOPスポンサー広告アデニュームが咲いてます~



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとり言アデニュームが咲いてます~


アデニュームが咲いてます~
こんにちは!

なんだ今日の天気は!?

雨降るとか降らないとか~~~日が差すとかささないとか~」

いい加減にしてほしいなぁーまったく。

こっちはその度にハウスを開けたり閉めたり

あ~忙しないったらありゃしない ε-( ̄ヘ ̄)┌

なんて

それが仕事だからしょうがないか。

植えたばかりのチビ助達がいっぱいいるから

ちょっと神経質になっちゃいますよね~やっぱ初めが肝心ですから。




さてハウスの中では~アデニュームが咲いております。

これ私物なんですけどね。

DSC_3538 (232x350)
素敵な色合いですよね~

他にも
DSC_3537 (232x350)
足元が何とも~セクシー ( ̄▽ ̄)

これを見る度~~頭の中はタイにプチトリップ( ´△`)

おなかが空いてるときは

鶏肉に見えてしまうのは自分だけか??

そんな甘ったれた気持ちには
DSC_3540 (232x350)
こいつの棘をおみまいして

気合を入れなおしましょう~

というわけで

また雨が降ってきたのでハウス閉めてきます。

あっトゲトゲはディッキアの”ケスウィック”ですよ!




あっ告知忘れた!

10月9日(日) 多肉植物生産者さん”おらいさん”の生産直売イベントをやります!



イベント情報 追加!

当日、地元で大人気のキッチンカー

”アジアン料理 たけちゃん亭” 参戦決定です!!

グリーンカレー、カオマンガイ、ガパオライス~~他

とにかく美味しいからぜひ食べてみてくださいね。



”おらいさん”&”ハギ”の多肉植物講座~~~~!!

トーク形式でおらいさんから多肉植物栽培の楽しみ方や上手に育てるポイントを引き出しちゃおう~~!

という企画。

ハウスの中に会場作ってお客様にも参加してもらって

どんどん質問ぶつけて、いろいろな疑問を解消してもらえればと思います!!

今のところは午後1時からを予定していますので

こちらのトークイベントも奮ってご参加くださいね。

もちろんトークの後にはお楽しみイベントも考えてますので~~~~

最後まで見逃せませんよ~~~~!!


そんなわけで~

あ~~~~

すっごい雨だ!!

早く閉めに行かなきゃ !!!

またの更新 お楽しみに!!


お時間あったらぜひ↓ワンクリック!!いろいろな情報が満載ですよ!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

茨城県稲敷郡阿見町阿見5183

(株)四国造園



カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
