TOPスポンサー広告さて9月です!再スタート!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類さて9月です!再スタート!


さて9月です!再スタート!

こんにちは。

9月ということで久しぶりの更新です!

でどこにいるかといいますと

またまたタイはチャトチャック植物市場に来てしまいました。

癖になっちゃいますねーまったく(~_~;)

でもたまには自分へのご褒美として......

いや

仕事ですから^_^

ちょっと植物から自分なりに気持ちが迷い浮ついた時間を過ごし、この秋からは地に足つけてやる事、いややりたいことをやろうと気合いを溜めております!

またまたいろいろな分野で情報発信していきますのでよろしくお願いいたします!


カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
