TOP未分類ブロメリアさんから多肉植物到来!


ブロメリアさんから多肉植物到来!
こんにちは!

今日も懲りずに多肉植物入荷しました!

梅雨明けの危険な時期に入荷max!って大丈夫か!おい!なんて猪木さんに言われちゃいそうですがー欲しいものはその時に入れておかないと後の祭りになるって事は今までにたっぷり勉強しましたので気にしない気にしない^_^

今回はブロメリアギフさんから私セレクト&メーカーセレクトを100ポット!



値段の割にボリュームあるから何気に人気!

だがしかし私セレクトよりメーカーセレクトが売れているのがやるせない(~_~;)

めげずに週末乗り切ります!


ぜひ遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |