TOP未分類多肉植物って


多肉植物って
おはようございます!

いやぁ~暑い日が続きますね~

その間にちょいちょい多肉屋さんに勉強にいったりして

DSC_3235 (265x400)
野生コロラータ

DSC_3236 (265x400)
ピンクシャンペーン

など買ってきたりしてます。

サボテン、多肉植物

最近、雑誌やメディアなどに取り上げられる機会が多くなってとても人気がありますね~

自分も恵まれた人間関係やとても良い仲間たち、先輩たちに囲まれていろいろ見ているのですが~~~

深い


この世界はかなりDEEPでございます。

2年~3年で語れるようになるものではございませんね。

というわけで

あたくし

まだまだ浅瀬でバチャバチャやりたいと思います(笑)

たまに興味本位&先輩に首根っこつかまれて(笑)深追いする場合がございますが大けがしないように気を付けなきゃ(笑)
(だめってわかっててもやっちゃいますからね~だって楽しいんだから~(笑))


でも

植物って面白い

自分はお店やってて

欲張りだからいろいろ全部知りたいんだけど

時間も金もテンションも足りません(爆)

そこがもどかしくも

飽きずに楽しく続けられるところなのかな?

なんて書きながら再認識したところで

さっそく仕事しないと




来週の日曜日 6月26日は

阿見町の追原というところでマルシェ(フェス?)をやります。

”WOODY GARDEN マルシェ” 11:00~17:00

入場料 大人 1000円 (警備員さん、駐車場、仮設トイレ等の運営費に使わせていただきます)

いろいろなショップやおいしい食べ物、飲み物

DJ、ライブ 

ヤギ🐐 さんがいたり

そして

まったりできるガーデン

と楽しい時間を過ごせるマルシェにしたいと思っていますので

お時間あればぜひ遊びに来てくださいね!

ちなみに

うちは

多肉植物&お花の販売

多肉植物 体験寄せ植え教室をやります。

先生はおなじみのビビさんでございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ウッディーガーデンマルシェ

茨城県稲敷郡阿見町追原1178-1

問い合わせ 090-5314-1414 青木マコト まで








スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |