TOPスポンサー広告多肉並べてみました。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP春の花たち多肉並べてみました。


多肉並べてみました。
おはようございます!

今日は朝から多肉植物の写真を撮っていました。

なんだかカメラの調子が悪くてボケボケ写真ばっかりだったけど
(ん?? 腕が悪いって??? 知ってまーーす(笑)

昨日入荷したものから~前からあったものまでずらりと並べてみました。

ファインダー越しに見る多肉達はまた違って見えるから面白いなぁ!

DSC_3211 (232x350)
大好きなアガボイデス!くっきりの縁取りがたまりませんね~~~!
DSC_3214 (237x350)
人気の”ヒアリアナ” ぷっくりな姿がかわいらしいのです。
DSC_3217 (232x350)
これまた人気の”アルバ” おろした瞬間にさらわれました(泣) thank you sold out
DSC_3210 (232x350)
ハオルチア 〝松の霜 錦” もはや芸術品!
DSC_3207 (232x350)
ハオルチア ”祝宴 錦” 見てるだけで気温が2~3度下がる~涼し気~
DSC_3206 (232x350)
ハオルチア ”玉扇” 間違って食べるべからず(笑)
DSC_3205 (232x350)
ガステリア ”子宝 錦” 小さいのにこれも美しいなぁ
DSC_3198 (232x350)
エケベリア ”ローラ” 自分の好きなタイプ。
DSC_3195 (232x350)
エケベリア ”チュブス” まるで果物ですなぁ
DSC_3193 (232x350)
エケベリア ”プレリンゼ” えっ~て思うかもしれませんが放置するとこういう色になるらしいです。


載せ始めるときりがないので今日はここらへんで~~

最近 インスタグラムというのをはじめて

皆さまにホロー(フォローっすね)していただいて感謝です!

I Phone のカメラ&機能ってすげ~~とか思っちゃいますね。

インスタグラムのほうでもちょいちょい画像あげてますので覗いてみてくださいね!

shikokuzouen で検索していただければ~見られますよ~!

というわけで本日も水かけからスタートです!

張り切っていきましょう!!


カテゴリ:春の花たち
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
