TOP春の花たち多肉植物入荷しましたYO~!!


多肉植物入荷しましたYO~!!
こんばんは~~~!

6月~~ってことで

特に湿っぽくなるわけでもなく~気持ちの良い天気が続いてまいりますね~

日差しだけは夏に近づいてる感ありありですが~

太陽が拝めるのもありがたい梅雨がもうすぐそこまできていますので

今のうちに紫外線たっぷり浴びておきましょう!!

なんて言ってますが

日中は紫外線が降るより雨降ったほうがお客様が多い気がするのは気のせいか???

さて~~~

昨日は思いがけない場所、思いがけない時間に農場長に遭遇~~

ここでナンパしない手はないでしょ~~~ってことでデートの約束

今日さっそくナーセリーのほうへ直撃してまいりましたよ~~

今回は200株入荷しました!

DSC_3183 (232x350)
熟成熟成!
DSC_3184 (232x350)
いい色いい色!
DSC_3185 (232x350)
小さな巨人です。
DSC_3186 (232x350)
久々に登場いたしました!

種類豊富にいろいろ入荷しました!!

種類書く時間なし ごめんなさい!!

時間があったら是非お立ち寄りくださいね~!







カテゴリ:春の花たち
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |