TOP春の花たち流山オープンガーデン


流山オープンガーデン
おはようございます!

昨日は流山オープンガーデンに行ってきました!

"とっても素敵だよー"なんて噂には聞いていたのですが、時期が時期だけになかなか行けなかったのですが、行ってみると店から40分ぐらいで行けちゃいまして、思ったより近かったなぁー。

携帯で地図みながら6件見させていただきましたよー

どの家も個性があってそれぞれ工夫してらっしゃる。限られたスペースの中でいかに植物をキレイに見せるか。植物だけじゃなくて構築物や雑貨の使い方などとっても勉強になりました。



とっても賑わっていて、元気もらえました!

30件近く解放しているみたいなので、来年は違う所を見に行こうっと。

さて今日は雨模様

何しようかなぁ~

というわけで仕事行ってきます

こんな季節はお花いじりしなきゃ損損!
みんながんばってますよ~ってことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973


スポンサーサイト

カテゴリ:春の花たち
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |