TOP未分類朝からまったくも~


朝からまったくも~
こんばんは~

ただいま樹木の消毒から戻りました~~

あ~この汗だか農薬だかわからないこのずぶぬれ感

くぅ~~~なんとも言えませんな~~~

そうそう消毒といったら自分早朝やるのが普通なんですけど

今回も活躍していただきますぜ!
DSC_3013 (400x265)
見て~~この30年選手の噴霧器

もうメーカーからは”部品ないっすよ”と見放され

それではとハギ~スペシャルリペアーで数年生き延びてきたこのエンジン

これは動噴界のチョッパーと呼ぶにふさわしい......



RAT????←使ったまんまで決して掃除しない状態のバイクをいう(俗にいう汚いバイク、よく言えば味のあるバイク)

ちなみに本物のチョッパーのエンジンがこれ
DSC_3014 (400x265)
ほれ似てるだろうが。

とまぁそんなわけで前日の試運転でまたまたキャブレターがなんともいかれていて

どうにか掃除してセッテイングしたらなおった。

と思って油断して

朝早く出社~タンクに水組んだら~~~

タンクの排水バルブが折れてダダ漏れ(泣)

今度はタンクか~~い!と突っ込みをいれつつ

数十分格闘の上

結局、新品のタンク買って~~夕方出直しとなってしまったのであ~る。

あ~~めんどくさかった。

新しいの買うのはいいんだけどさ。

自分はあきらめが悪いから何とかしようとするんだけど

それがね、むくわれないとなんとも疲れるわけですよ。

楽しいんですけどね。

そんなわけでもう朝から汗だく

気が付きゃまだ7時みたいな。

もう癒してくれるのは君だけだよ。

アンネフランク
DSC_2984 (265x400)

と後味もよろしいところで

まだまだ仕事は続きます

これから仕入れに行ってきます~~!!

ではでは!



5月29日(日) 多肉植物寄せ植え教室あります!!
DSC_2886 (265x400) DSC_2865 (265x400)

詳しくはこちら←左をクリック ふるってご参加くださいませ!

こんな季節はお花いじりしなきゃ損損!
みんながんばってますよ~ってことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973








カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |